【週間報告】2024年9月23日-27日の不労所得は18,098円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年9月23日-27日の結果:18,098円

 

 

 

結果

 
今週は1日で3万円を超える日が発生しました合格
ただ、マイナススワップのほうが大きい日々もあったため、週計では2万円に届かずてへぺろ
 
塩漬けちゃんたちを手放せて本当にうれしいチュー
 
 

過去1年間の推移

 

先週に引き続き、それなりに長く伸びたグラフになってくれましたアップ

暗黒時代を本当に抜けられるのか、来週以降も注目ですね。

 

石破さんが総理大臣になったことで円高が進み日経先物は大きく落ち込んだので、来週月曜日の動きが気になるところ。

さらに円高が進むと嬉しいですが・・・凝視

 

また、8月初旬のブラックマンデーでは投資信託の追加購入ができなかったので、今回も大きく株価が落ち込むようであれば追加購入をしたいと考えています。

 

  今週の戦略

 

 

今週も特に戦略無しキョロキョロ

先週、AUDUSDの買いを仕掛けたいと思ってましたがやはりいい感じで上がってきてますね。

ただ、AUDUSDはそのうち撤退する予定なので、同じような動きのNZDUSDに集中です。

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

「石破ショック」で円高に。

個人的には万々歳です飛び出すハート

 

レバレッジは8.42→7.88、口座維持率は296.97→317.41%と改善乙女のトキメキ

ポジションは、612→598件と14件の減少です。

ポジションが500件台なのは2023年の6月ぶりですね~

 

この調子でどんどん減ってくださいお願い

 

 

  さいごに

 

 

やーっと涼しくなってきましたイチョウ

 

今年は秋が短く冬は寒いという長期予報が出ていますね。

冬が寒いのは当たり前なのでいつも通り寒くなって欲しいのですが、秋が短いのはさみしい。

 

新しい総理大臣には温暖化の課題にもっと積極的に取り組んで欲しいな、と思っています猫

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!