【週間報告】2024年7月8日-12の不労所得は6,388円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年7月8日-12日の結果:6,388円

 

 

 

結果

 
マイナススワップの1年以上保有した塩漬けちゃんが大量決済されたので、マイナス利益が発生しました。
結果はマイナスになりましたが、決済されたのが嬉しい合格
 
 

過去1年間の推移

 

今週は1万円に届かずえーん

 

週末に為替介入がありましたが、利確につながるような動きではなかったようで。

週明けも為替介入するのかな?

 

利上げの発表をしないと、また価格が戻してただの燃料投下になりそうな気がするのですが、日銀はどう考えているのか・・・

 

アメリカとの関係もありますし、いろいろ配慮しないといけないのでしょうけどもどかしいですねピリピリ

 

 

  今週の戦略

 

 

AUDNZDがいい感じで上がってきていますアップ

おかげで1年以上の塩漬けちゃんたちが決済されました。

 

高値掴みを減らすため、1.116を超えたら買いシステムを半分停止する予定です。

 

また、EURGBPも気持ちよく下落中ダウン

0.825に達したらすべての売りポジションを手動で利確しますよグッ

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

AUDNZD買いが残り10ポジションの位置まで戻ってきました花火

このまま上昇を続けて欲しいです。

注目ですねウインク

 

レバレッジは14.71→12.99、口座維持率は170.05→192.52%と、為替介入のおかげで大幅改善飛び出すハート

ポジションは、626→610件とさらに16件の減少です。

 

確認したら、この5週間で53件もポジションが減少していましたよ。

利確が続いてありがたいですね音譜

 

 

  さいごに

 

 

ご近所に新しいイタリアンレストランがオープンしました。

他の地域から移動してきたようで、店外にたくさんのお祝いのお花が飾られていて癒され中です花

 

この週末に予約が取れたので行ってきます赤ワイン

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!