【週間報告】2024年6月17日-21日の不労所得は8,461円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

ループイフダン結果報告キラキラ

 

 

  2024年6月17日-21日の結果:8,461円

 

 

 

結果

 
今週は動きのない1週間でしたスライム
 
そして、どんどんと円高が進みんでいます。
またもやドル円が160円にタッチしそうびっくり
 
再度為替介入するのでしょうか・・・
 
 

過去1年間の推移

 

先週の棒グラフがまぶしい笑い泣き

追随してほしかったですが、そんなうまくいかないですよね~

 

1万円へも届かず、残念な1週間でしたガーン

 

 

  今週の戦略

 

 

クロス円が、前回の高値を上抜けるか注目です。

このまま上抜けるようであれば、追加入金が必要になりそうです驚き

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

EURJPYなんて2.5円も円安にドクロ

 

為替介入するなり円高転換するような発表をすることを望んでいますがどうするのか・・・

経団連からももっと強く円高回帰への圧をかけて欲しいですお願い

 

レバレッジは12.57→13.69、口座維持率は198.9→182.67%とさらに悪化ダウン

ポジションは、658→649件と9件の減少です。

 

 

  さいごに

 

 

やっと梅雨に入りましたね雨

湿気はうっとうしいのですが、梅雨も重要な水源ですから例年通り降って欲しいです。

 

新しい除湿器を購入したし、準備万端ですウインク

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!