【週間報告】2024年3月25日-29日の不労所得は1,153円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

全然動かない1週間でした魂魂魂

 

  2024年3月25日-29日の結果:1,153円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週のループイフダンは、過去一番と同じくらいの低い利益えーん
何もしないで1000円いただけると考えれば嬉しいのですが、投資している金額からすると少ないですよね。
 
しばらく動かない日々が続くのか、4月に入ったら変わるのかキョロキョロ
 
ナスダックの週足をみるとヨコヨコし始めた感じ。
ここで天井かこれからまだまだ上昇するのか。
MACDをみると天井っぽいですけど、どっちかな?
 

過去1年間の推移

 

レバナスのトータルリターンをみても、右肩上がりではなくなり停滞しているようです。

まだまだ上昇のパワーがあるのか見極め時ですプンプン

 

秋のアメリカ大統領選まで為替は期待できないかなぁ

しばらくは耐え忍ぶしかないですねネガティブ

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

暴騰も暴落もなくおとなしい日々がつづいております魂が抜ける

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

ほぼ動き無し笑い泣き

 

レバレッジは10.33→10.29、口座維持率は242.16→243.14%とほぼ変わらず。

ポジションは、651→650件と1件の減少です。

含み損は先週より3万円くらい良化しました。3万円って微々たる改善だけど悪化よりは嬉しいクラッカー

 

 

アメリカ株価関係

 

世の中のセンチメントは楽観的ふんわり風船ハート

かといって好景気って話でもなさそう・・・

 

世の中の雰囲気に流されず、自分の意見をしっかりもって投資に取り組まないと痛い目にあいそうです。

気をつけねばグー

 

 

  さいごに

 

 

会社では来週の入社式に備えて会場の設営をしていました。

 

私の前の会社は相当ブラックだったので、入社1年後までには同期の半分が辞めてましたからねドクロ

今の会社はそこまでブラックではないですが、上司によってはまだまだ昭和な考えの人も。

 

私の部署にもすこししたら新入社員が入る予定。

せっかく縁あって入社してくれた、少しでもお互いがwin-winになるような関係を築きたいですね合格

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!