【週間報告】2024年3月4日-8日の不労所得は20,794円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

待ちに待った円高ターンが来たのか!?

 

  2024年3月4日-8日の結果:20,794円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週のループイフダンは少しだけ息を吹き返しました風船
日銀の金融緩和が3月か4月に終了かも・・・なぁんてお話が浮上したおかげで円高へ向かっています。
 
アメリカ経済は引き続き高値で止まってますね。
TQQQの利確にもつながりましたよお金
 
 

過去1年間の推移

 

レバナスの右肩上がりがまぶしいキラキラ

このまま右肩上がりが続くことを夢見ちゃいますね~ラブ

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

EURGBPが下がってきました。

0.825が目標ゴールなのでここまで下がることがあれば、一度売りを全利確。

さらに、ループイフダンも停止しますよ。

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

円高の進み半数くらいの通貨ペアで私の望む方向へ進んでいますチュー

 

レバレッジは9.98→8.82、口座維持率は250.56→283.7%と良化グッ

ポジションは、665→643件と22件の減少です。

 

来週もこの動きを引き継いでほしいですねお願い

 

アメリカ株価関係

 

先週の高値を超えたものの、終値は先週より安値になりました。

 

レバナスは30万円分を追加で利確して現金へ。

あとは利確するつもりはなく、毎月の積立て金を増額し(2万円→4万円へ)淡々と買いをを進めていきます凝視

 

TQQQをすべて利確して口座を閉じようかと考えている件については、引き続き検討中。

今週も利確があったものの、含み損が先週より大きくなってしまった(-12万円→-18万円へ)ので躊躇してます・・・

タイミングを逃したかえーん

 

 

  さいごに

 

 

はかま姿の女性を見かけました音譜

卒業シーズンなのでちらほら見かけることがありますね。

 

着物を着ることもあるのですが、袴はやはり卒業式以来着ていない・・・

袴は着物に比べれば動きやすいのでもっといろいろなシーンで見られるようになると楽しいなウインク

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!