【週間報告】2024年1月22日-26日の不労所得は35,926円 | 手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

手間暇かけずに不労所得を増やしていこう!

投資歴は12年。「手間暇かけずにコツコツと」がモットー。
会社勤めをしつつFXの自動売買で、毎月20万円の不労所得を目指して運用中。

2020年11月からFX以外にもレバレッジをかけて投資をはじめた、さいまんです。

 

本年もよろしくお願いいたします音符

 

  2024年1月22日-26日の結果:35,926円

 

 

 

投資額 vs 利益

 
今週の為替も静かでしたね~
円安でキープしているし、相変わらず楽しくない相場ですチーン
 
アメリカ株価は引き続き絶好調音符
 
TQQQの決済が発生して利益を押し上げてくれました¥
いつまで継続するのか注目ですねチュー
 
 

過去1年間の推移

 

レバナスがどーんと値上がりアップ

日足でMACDがデッドクロスしたらまた一部利確します

 

利確も楽しいけど、放置は全く苦痛ではないので暴落でたくさん仕込むのも楽しみですキラキラ

 

 

  今週の戦略

 

FX関係

 

今週も特に顕著なトレンドが見られないので(円安以外)放置ですグッ

 

 

では、この一週間を振り返りましょうカエル

 

 

まずはループイフダン。

 

ループイフダンの現在のポジションサマリーです。

 

以下は一週間前のポジションサマリー。

 

 

大きな動きはなく、決済も細々としたものになりました。

 

レバレッジは8.84→8.70、口座維持率は282.89→287.48%と少し改善。

ポジションは、651→645件と6件の減少です。

 

ほんと、細々ですね~~~笑い泣き

 

 

アメリカ株価関係

 

ナスダックの週足が十字線でした。

来週はアメリカのFOMCがあるので、それまでは動きが鈍そうですね。

 

FOMCの結果を受けてどちらへ動くのか、FOMCの前に一部レバナスを利確したほうが良いのか考え中ですキョロキョロ
 

 

  さいごに

 

 

今更ですが、無洗米ってとっても便利ということに気づきました電球

 

お米を洗う作業は週に1-2回しか発生しない大した作業でもないのですが、この作業が有ると無いとでは面倒度合いが結構違います。

お米の味も全く気にならないので、無洗米の導入は大成功100点

 

ふるさと納税でも無洗米が選択できるので、トイレットペーパーや箱ティッシュなどの生活用品に加え、無洗米もレギュラーメンバーが決定ですニコニコ

 

 

本日も素敵な1日を過ごしましょう!