かなり凹んでいます…② | スケアクロウ SCARECROWのブログ



こんにちは。


前回のブログ記事



5月24日

化膿していることがわかり

約2週間以上経っていますが

未だにズルズルと引きずって

おります悲しい



痛みは少しずつ穏やかに

なってきてるのですが…

ただ、痛みの部位が

変わってきています



5日間の抗生剤を飲みきって

お休みの日に受診したところ

化膿しているところから

膿を出したいのだけど

今切っても

血🩸しか出ないから

「まず硬くなっているところを

とって出口を作りましょう。」との事…



立ち仕事なので

右足の小指側に重心がかかっているようで

そこが硬くなっていて

それを取るために

スピール膏を貼って

硬いところを取るそう



理にはかなっているのか?

スピール膏を貼るまではわかる



でもかなり四角な感じに切っていて


言ってみれば日の丸🇯🇵みたいに

なってるわけです


硬くない

正常な皮膚(日の丸で言えば白い部分)が

めくれてきていて

そこが今は痛いですちょっと不満知らんぷり


で、先週のお休みに

スピール膏を剥がしにいって

さあ、膿を出そうってなった時に

まさかの膿は出ず

少し削ろうかで

写真のノーガードのカミソリ登場ガーン


ドクターがそのカミソリで

わたしの足の裏を

キコキコキコ

数ミリズレたら

けっこうザックリいっちゃうのでは?

途中から

見てられなくて

違うとこ見てました真顔



結果

カミソリでの処置は無事終わったものの

膿はやっぱり

出なかったので


あと5日抗生剤を飲んで

今週のお休みの日も

受診してきます



たかがバイ菌を

数週間引きずるなんて

本当に不甲斐ない

こんなにも弱々な女になったと

凹んでいる……不安不安



『かなり凹んでいます③』

を書かなくていいように

みなさん一緒に祈って下さい照れ




SCARECROW✂️