漢方薬の流通が滞っているそう… | スケアクロウ SCARECROWのブログ



今週からGW始まりますね♪


去年までコロナ禍でお出かけ


できなかったので


今年はみなさん自由に


いろんなところに行くんだろうなー照れ



わたしは………




もちろん、ずっとずっと仕事です不安不安


まあ、毎年のことですけどグラサン



数ヶ月前から飲んでいる


漢方薬があって


病院で処方していただいて


取りに行ったのですが


そこの薬局のわたしが飲んでいる


漢方薬を根こそぎもらったけど


まだ、数が足りなかったみたいで


入荷次第でご連絡しますって


感じだったんですが


『最近、漢方薬の流通が滞っておりまして


いつ入ってくるかが分からないので……。』


との事でしたちょっと不満



1日3回飲む薬で


相当数、すでにあるので


わたし的には全然大丈夫なんですが


逆に同じ漢方薬を飲んでいる方が


困らないかな?


思ってしまいました真顔



中国関連なのか


なんなのか分からないけど


早くスムーズになると


いいですねウインク




今週は火曜日しかお休みじゃないので


すでに曜日の感覚がなくて


今日が金曜日だと思っていたら


まだ、木曜日だったみたいな…


今週はGW前ってこともあって


一部混み合ってしまう


時間等あると思います


ネットなどから確認して頂ければと


思います照れ照れ




SCARECROW✂️