最近の足元事情 | スケアクロウ SCARECROWのブログ



こんばんは、石戸です!


ずっと何年も前から

仕事の時は一年中

もちろん夏でも

ブーツしか履いていませんでしたが

今年に入り、電化製品などとおなじで

人間も経年劣化するのか

足が痛くて、ブーツ履けなく

なりました……

冬はあったかくて

しかも、ブーツだと切った髪の毛が

靴の中に入らなくて良いのですが

もはや、履けなくなったので

最近はリーボックのインスタポンプフューリー

にしました!

スニーカーでも、紐があると

紐のところに髪の毛が溜まっていきます😓

なので、これになりました😃👍

最近の足元事情でした♪♪



ではー