これ買いました! | スケアクロウ SCARECROWのブログ

こんにちは、石戸です!

今日、ディーラーさんに

これ注文しました♪♪

まだ、届いてないので

詳細後ほどブログにて書きますね!

でも少し…

最近注目されている

CBD(カンナビジオール)

略称となるそうです!


不規則な生活やストレスを感じる日々を送る

人たちに……との事です

昨日、コンフィデンスマンJPの

プリンセス編観てきました

おもしろかったけど

やっぱり三浦春馬さん出てるところが

悲しくて、切なくなりました

こういうCBDのような

ストレスや後ろ向きな気持ちに

少しでも効くような

そんなものが、何か彼を

救えなかったのかな?って

思いました……

使ってみて、改めて思うことも

あるかもしれないので

また書きますね


では……