10年選手のミルクパンを買い替え | のんびりアラフォー主婦の日々と子育て

のんびりアラフォー主婦の日々と子育て

夫、私、子供3人の5人家族。
食べることが好き。料理やDIYなど、味や出来映えは別として『作る』ことが好き。楽天的?な性格で貯金があまりないのが悩み。
人付き合いが苦手。

こんにちはーニコニコ








今日は久しぶりにニトリへ行ってきました!





常々私はニトリのフライパンを愛用していて、
今回買ったミルクパンもニトリのもの。
10年選手です爆笑


お恥ずかしいです滝汗
内側のフッ素加工は剥げ剥げあせる
そろそろ買い替えなくてはと思ってたけど、
10年も使ってると愛着あって、
使い勝手もいいので中々踏み切れなかったんです。

だってこの鍋で子供たちの
離乳食とかたくさん作って 
思い出が詰まってる←大袈裟w




でも最近家の片付けをしていて、
やっぱり新しくしよう!ってことで


買っちゃいました〜\(^o^)/



お値段以上ニトリ
キャッチコピーに相応しく、


お値段 462円+税


新旧並べてみました。



色も違うし、若干仕様変更あるけど、
うん、今の方が良き真顔




値段は安いけど、ニトリの商品は
良いものが沢山あります。




この子も長くお付き合いできるように
大事に使いますウインク