お久しぶりです。


今日スーパーにて、あのよく流れる、歌詞なくてメロディだけのやつで、めっちゃ懐かしいのが流れていて。



「世界中の誰よりきっと」です。

アラフォー、アラフィフの方、ささるんじゃないんでしょうか。。



スーパーから帰りながら、懐かしいなあと思って、家に帰ってYouTube観てみたら、、、



中山美穂とWANDSで歌ってる映像が!!



ミポリン(あえてこう呼んでみる)のかわいさ無限な感じも懐かしいけど、、


ちょっと待てーーーだったのがWANDSボーカル上杉さんの、、色気ニコニコ


この曲の少し後WANDSにハマっていく私ですが、調べてびっくり。


なんとこの曲の上杉さん、20歳だそうで、、、

二十歳でこの色気ってなんなの。。。。



三男には悪いながらも、ちょいちょい同じ動画、今日は観てしまいました。。。


懐かしい〜


過去には戻れないから、過去を引きずるってことじゃなく、過去を懐かしむ気持ちって、あっていいような気がするなあ。