もうすぐ誕生日の長男。

明日現地校に持っていく、カップケーキを先程焼きました。


じ、地味ニヤニヤ

クリームはレモンバター、カップケーキはチョコです。お味はどうかな?←味見してないんかいニヤニヤ


きっと、これがアメリカで焼く最後のカップケーキでしょう。。と考えると、いつもちょっと億劫なこの作業も、少しだけ名残り惜しかったり。


最初、いざ、バタークリームを!と焼きたてのカップケーキにつけたら、クリームがデローンアセアセ(そりゃそうだ笑い泣き
ひぇーとなったのも今や良い思い出。。

今は味見さえしない体たらく笑



カップケーキホルダーも頑張りました!
カップケーキホルダーこそ、アメリカならでは!

まあお誕生日を学校で祝ってくれるっていうのも、アメリカならでは、ですよね(^^)

そういう意味では、思い出つくりに、わたしのカップケーキも役立ったのかな?少しは。