さあ!10月も後半!  

今月といえば、ハロウィン!

、、、しかし、なんだろう。。このハロウィンに対するテンションって年々低くなってるのは私だけだろうか。。

ひねくれてるわけではないんですが。

多分、寒い中、暗い中、子どもを連れ、歩き回り、翌日休みもなく平日ルーティンが待ち受けているという現実が辛いのかな。。

歳とったからかな笑


さあ、でも無理くりでも、最後かもしれないハロウィン、楽しみましょう!!ってなわけで今年も参加した、こちら。


ハロウィンのウインドウペインティング。
クリスチーネ剛田、長女版


クリスチーネ剛田、次女版。(フードの上にベレー帽なんで、エリンギみたいになっているニヤニヤ


クリスチーネ剛田、長男版。(一人ポージング)


最後のほう、雨に見舞われたり、夫の使えなさに対しての怒りで震えたり、、いろいろありましたが、無事おわり!


10月は毎年忙しいけど、今年は拍車がかかっているような。。


元気に終われますように。