補習校の土曜日。

今日はお昼過ぎまでの日なので、ランチは夫、次男、わたしで用事がてらちょっと離れた中華へ。



ご飯は美味しかったのですが。

夫、めちゃくちゃ辛い麺を頼んだ。
辛いのは好きだけど、辛いのを食べるとお腹痛くなる夫。
にしても食べるってどんだけニヤニヤ

ランチ後はやはりトーンダウン。。

補習校後の用事も腹痛で無理だわ、とか言い、わたし一人で子ども連れて行ったしムキームキー


もちろんかなり疲れた。

あー、疲れたからご飯作りたくない
 
と叫んだのに対し、

そんな、そんな。とすっかり腹痛が落ち着いてなだめる夫。

てかあんたのせいだよー!!ムキーッ

ほんと、腹痛くらいで簡単に一人になれて、いいねーって思いましたイラッ


わたしもめっちゃ辛い麺食べたら一人時間もらえるかしら真顔

計算かよーといいたかった!