先週、ついにクソ長い夏休みが終わり、現地校の新学期が始まりました!

土曜には補習校も!

わたしのブログを読んでくださってる方は、たくさんはいらっしゃらないだろうけど、今年もしかり、毎年、わたしの夏休み長すぎえーんの嘆きはご存知かと思いますが、、

だったら、夏休み終わりって、まさに、

ラブラブニヤニヤデレデレほっこりちゅーニコ爆笑チューおねがい照れほっこり

↑こんな嬉しい顔の羅列で表現されているはず。。


なんですが。。

んで、今週からは習い事もフルで始まり、いわば、通常モード。

なんですが。。

すごく疲れています。。

自分でもびっくり。夏休み終わって、習い事始まって通常モードになったら、こちらのもん、くらいに夏休み中は思っていたのに。。チーン

何故だろう。。
 
夏休みの疲れが出たのか。。

そんなの毎年のことで、通常モードになると、水を得た魚とはわたしニヤニヤくらいに調子良かったのに。。


これまでとの違い。
大きい、かつ、単純な違いは、、

今までで一番年くってるゲッソリ

これしかないっすかね。。アセアセ

Back to schoolを嬉しい気持ちも、老化には勝てぬ、でしょうか。。

↑5thの長女。
卒業パーティーやらの資金集めのために、カーウォッシュに参加リムジン前

めっちゃ、アメリカ🇺🇸っぽーい!!