アメリカはレイバーデーで三連休でした。

レイバーデーが夏の終わりとなっていますので、、おそらくアメリカでの最後の夏が終わりました。
 
夏休みは早く終われ!と思っているけど、夏の終わりとなると、どこか寂しいもんで。

土曜は、初めてこちらへ。
見辛っニヤニヤ
ヤンキースタジアムです。
ヤンキース、サヨナラ勝ち!野球素人のわたしも楽しめる試合でした。


日曜は、プールにいき、夜は、最後のバーベキュー。
牡蠣を焼き。

皿が汚いし、焦げてるけど、、トマホーク。中は見事なミディアムレア。



次のバーベキューはいつかなー?
  

 そしてレイバーデーの月曜日。
天気が悪かったからモールへ。子どもたちのアウターや本を買いました。


プールやバーベキュー、、今年は結構出来たかな。

最後、最後っていうとなんか悲しくなるけど、最後かもって思って大事にしたいから、適度に最後を意識してこれからも過ごしたいです。