次男、現在7ヶ月。

笑えばみんなが笑い、泣いたら、あらあらとみなが言い。。我が家のアイドルですおねがい

あまりに崇めすぎて、将来、「我が世、いと長きかな」と思わせないようにしなくては。。笑


そんな次男。
ついにやりだしました。。

ち◯び(伏せ字をしてもガツンと伝わる言葉の威力よニヤニヤ)を噛みだしました。。滝汗

これ、痛いのよね。。


でもイテテと言いながら、次男を見ると、にひひと笑っていて、それがまたかわいいのですほっこり


まだ歯は生えてないからそこまではないけど、、



次男、見た目に反して離乳食がイマイチでしたが、だいぶもぐもぐも上手になりました。


小児科の先生の指導でタンパク質は一歳まであげないようにしてて、野菜、果物、おかゆやら食べています。


朝晩の二回食です。  そろそろ昼もあげようかな、としています。


エプロンは食べれませんよぶー