夫のギリギリ出張でやきもきした先週も無事終え、、週末も乗り越え、、月曜を迎えました。



今週には赤ちゃんに会えるということで、どこか少しホッとしています。もちろん産んでからは産んでからで大変でしょうけど。。


日本から親なりのヘルプがないので、予定分娩の日までに、もし何かあれば、とりあえず夫に連絡、という手はずでいます。



週末は補習校のあとは、近くの公園にいきました。

父子鷹@ブランコ
だれかが押さなければ、ブランコを一人で維持できない息子です。。

土曜の夜、次女のプリスクールのお母さんから、体調どう?明日誕生日会やるんだけどよかったらこない?といわれ、、行くことにしました。たのしんでくれたようでなによりです。


出産前にやること、、はとりあえずはやったかな。。掃除や整理などは元々最低限しかやらない母なので。。笑


泣いても笑っても?週末までには何かしらの形で赤ちゃんに会えます。


カレーや餃子やらの作り置きもしました。

タイトルの無事に、が出産に関しても使えるような出産ができたらいいなと思います。