こんばんは。まあですにっこり

本日は車の運転練習も兼ねて宮崎県の西都原古墳群に行きましたニコニコ


ここは車の駐車練習の他、ウォーキングも出来てありがたい場所です。


↑この木の奥に野生の猿を見掛けましたが、写りませんでした凝視襲われたら走って逃げれないので近寄れませんあせる


スミレ飛び出すハート




芝生より砂地を歩く方が難しかったりします驚き滑る。くつ裏にスパイク欲しい。






休憩おやすみ


ここは春になれば桜と菜の花の絶景スポットとなります花



お次は本日の夕方散歩の写真ニコニコ


キャベツ畑目がハート





うちの庭の花のつぼみが新たに開きましたニコニコ


こちらはご近所の木蓮のつぼみほんわか

明日辺りに開くかな?