お久し振りです。まあですニコニコ


昨年の5月からとんと音沙汰なしで本当に申し訳ございません不安本当に本当に申し訳ございません(2回目)


新天地にて元気にやっております。


年明け1月は全国的にとても寒かったですが、こちら引っ越し先は雪はめったに降らない、降っても風花程度のとても暖かい(暑いともいう)地方なので、以前の地域より今冬は遥かに過ごし易いです。


ダウンコート要らず真顔フリマにて二着売りました。


義足になり、歩き回ったら冬でも汗だくなくらいでしたから、ここに来たら余計に要らない。


それにわたくし・・・ニヤリ


昨年の目標、車の免許を取得しました爆笑


マイカー車をGet!しましたのでおねがい

威張る年齢でもない。むしろ今頃な話ですが真顔


多少寒くても移動には響きません。



そんな義足ユーザー四十代が車免許取得した時の事、新たな義足ソケット作成の事、新たな病院での検査の事など・・・昨年の振り返りをしつつ、記録を再開したいと思います。





庭先に咲いていた水仙ニコニコ





そして梅ニコニコ






いい香りにっこり


こちらは小春日和です晴れ