本日二回目の投稿ですにっこり

夕方に紹介した旧ソケットを装着していた時の写真があったので、記録に残します泣き笑い

一年位しか装着出来なかったけど、本当に気に入ってたんです!
歩きやすくする為に、ちょっときつめのサイズで作ってもらったのが失敗でした真顔もう少しゆとりをもたせとけば……!



これはK府立リハビリテーション病院にてリハビリ通院していた時のです!


カッコいいなぁ~~おねがい


かわいいなぁ~~ショボーン
もっと付けていたかったよぅえーん


くっ……!健側(右足)も今よりひきしまってる気がする大泣き

旧ソケットはおばあちゃんから貰った子犬とカルガモの住みかとなっております花


ダイエット頑張る言いながら、オススメ↓がほぼ食べ物だから説得力なし真顔