2020年6月16日


コロナで自粛していたカラオケカラオケ


解禁しちゃいました爆笑

お店に入ると手をアルコール消毒、受付では検温がありましたびっくり

今はこうなってるんですね。

食事、歌唱中以外はマスク着用。
追記:(フリードリンクだったので)飲み物を取りに行く時、トイレに行く時、部屋を出る際はその都度マスク着用してました。

ここらへんは一人カラオケなので部屋の中に入ってしまえばあまり心配しなくてもイイニヤニヤ

化学療法中のカラオケでも同じような注意はしていましたしねニヤリ




ヤッホイ爆笑ラブラブラブラブラブラブ






暫く行ってなかったから、なかなか95点オーバーいかずチューむぅっ!

でも、やっぱり楽しいなぁおねがい

開店(am10:00)すぐに入って、夕方まで(pm6:30)入り浸ってしまいましたニヤリ

この通り

前回の検査結果でちょっと落ち込みましたが、今は大丈夫ですウインク

Lisaさんの『紅蓮華』歌えるようになりたいなぁおーっ!早口がうまく歌えない〜!