こんばんは⭐️









今日は朝からせっせと昨日のMUSIC DAYの編集作業をしてまして。
だってほら、さすがに11時間を長く残しておけない……(^◇^;)








で、気付いた。
JUMPくん、ちょいちょい出てるじゃーん!

早送りしてると見落とす可能性アリ岡だから、結構時間かかっちゃった(^◇^;)
だって、こんなに楽しそうなJUMPくん、消せない……








で、リピして気付いた。
圭人がいなーい( ;∀;)
と思ったら、後ろの人に手振ってたのね。
圭人らしい( ´艸`)









で、夕方です。
満を持してDISC2を見ました。








見たい気持ちはずーっとあったんだけど、圭人のことがあってからH.our Timeを見るのが怖くてね……(^◇^;)








なんだけど、Kちゃんの「ビトラの裸体を見ないと!」っていう一言が決心させてくれまして。
うん。
圭人の裸体は拝みたい。
ってことで、満を持して見ました。








結果……







ビトラではニヤニヤが止まらず(〃ω〃)←やっぱりな
ほんとにさ、圭人の身体がドンピシャーナ。
ある意味、私にとっては芸術です。








一回さ、圭人がカメラに寄ってくるとこあるじゃないですか。
もうね、息止まったよね……(〃ω〃)








でね、H.our  Time。
やっぱり号泣だよね( ;∀;)
もうね、自然と号泣だよね( ;∀;)
想定の範囲内です(笑)







やっぱりさ、ステキな曲だよね。
圭人、泣いてた?








で、最後の挨拶でまた号泣。
だったんだけど……
圭人の挨拶でちょっとほっこり。
アリーナ忘れちゃった圭人が可愛くて❤️
突っ込まれて気付く圭人。
本当に可愛い……









それとね、龍から降りてきた時のちょっとヤンチャ圭人が可愛くて❤️
圭人が自然に笑ってるのが本当に好き。









あんなに素晴らしいカラダしてるのにさ、可愛いところもたくさんあって(〃∇〃)
最高だな、圭人❤️








それとね、東京では圭人が髪の毛結んでたっていう情報をもらってたからそれを見れたのもよかった❤️
やっぱり髪の毛結んだ圭人が好き( ´艸`)








けみこ様が現れた時には自然と笑ってた(*^^*)
もうね、DISC2は感情が大忙しで何だか疲れた……(^◇^;)









なので、その後DISC1に戻ってきてスイライ見てニヤニヤしてました( ´艸`)←基本変態









相変わらずふとした時に急に寂しくなったり、泣きたくなったりもするけど、やっぱり圭人が好きなのねー。
もうね、自分の地雷が分からないから怖い(笑)








今までも色んな人のライブDVD見たけど、こんなにリピするの初めてです。
おそるべし、Hey!Say!JUMP……








もう日本に帰ってきたのかな。
次はいつ会えるかな。
あと何回会えるかな。








圭人、今日も笑ってますか?










さ、明日からまたお仕事だ。
ガンバレッツゴーだ。








ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️