こんばんは⭐️





昨日は前の職場の女子会に誘われまして、行ってきました♬
退院後、初めてのイベント(*≧∀≦*)
ずーっと楽しみしてたの♬






会は17:30から。
昼間は特に予定もなかったんだけど、ふと思い立って映画観に行って来た♬
{1C85D1EB-0EE3-4F43-8717-AD461C03FF04}
やっと観られたー(*≧∀≦*)
しかも、ちょうどいい時間で♬
気付くのが遅くて、最初の10分くらい間に合わなかったけど、面白かった♬
オーランドブルーム、やっぱりカッコよかった❤️






で、映画館でナミヤのフライヤーがあるのを確認してたから、終わってからもらっていこうと思ったらなくなってるっていうね……(^◇^;)
リベンジしよーっと。






で、楽しみにしてた女子会!
この夏はひたすら療養生活だったから、よく考えてみたら家族以外と話するの初めてだった!
もう、楽しくてね♬






あっという間に時間が過ぎた。
うん。






帰って来てコード・ブルー観てまた泣いて。
名取先生、変わって来てるね。
まだまだ鼻につく部分はたくさんあるけど、がんばれ!って応援したくなっちゃった。
大ちゃんの演技、好きかもです。←今更






で、はしゃぎ過ぎたのか、今日は1日動けずっていうね……(^◇^;)






プリーズ  カム  バック  マイ  体力  (T ^ T)←意味不明。圭人、英語合ってますか⁇







で、今日やってたこと。
実家にいる時、ひたすらJUMPのMV観てたんだけど、MV観るとメイキングが観たくなって。






帰って来てから片っ端からメイキング観てます♬
もうさ、どれも面白くて( ´艸`)
今日もひたすらメイキング鑑賞❤️






RWMで、光くんにムニムニされちゃう圭人が可愛すぎて……(T ^ T)
なのに、MVはものすごくカッコよくて(〃∇〃)






DVD入れ替えるのはちょっとめんどいんだけど(笑)、見始めたら止まらなくて❤️






もちろん、カメラが回ってるから完全な素ではないんだと思うけど、ふと見える表情とかメンバーとの関係性とかが本当に面白くて。
何度も見ちゃう( ´艸`)







さ、次は何を観ようかな♬
そろそろライブDVDが恋しくなってきた♬
{251C4537-DD89-448F-81FE-D1DFD4804661}

{1C7493D2-A809-4A3C-A0DF-34CFD7BC39D8}

{091D2D9C-B5A9-480E-9530-73C0466CE9B3}
この圭人が見たくなったかも( ´艸`)











ひかぺ、読みました。
本人が公式の場であんな風に発信するってことは、相当なことがあったんだろうなぁ……って思ったら、胸が痛くなったよ……
でもさ、あんな風に言える光くんが本当にカッコいいって思った。
みんなに伝わるといいなって思います。









ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️