謎は全て解けた | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんばんは⭐️






やっと始まった私の夏休み。
今日は前の職場の後輩に誘われて、こちらに行って来ました♬
{3342E8D4-6855-470D-BDC2-6BF100F37B7F}
出来た頃から行きたくて、やっと行けたー(*≧∀≦*)


 


ミニラーメン3杯食べました♬
{83D6C725-F55D-4E64-9467-EF7A38C508A5}
どれも美味しくて満足❤️





楽しい1日を過ごせました♬
職場が変わっても誘ってくれるなんて、本当にありがたいよね。







さて、6月にワクワクに参戦した時からずーっと気になってたことがありまして。






ようやくその謎が解けました(*≧∀≦*)







何かと言うとね、相葉さんの授業ですよ。
「足が速くなる方法」をやったじゃないですか。






あの授業でアドバイスを下さってた東大の先生の名前、どっかで聞いたことあるなーって思ってたの。
で、授業聞いてる時にたぶんそうだって思い出したのね。
前に一緒にお仕事した上司と関わりのある先生だって!






授業の中で女の子が競技場で走るVTRが流れたんだけど、あの競技場もどうも既視感があったのね。
でも、確信はなくて。





さらに、女の子が走ってる時にタイムを読み上げる声にも聞き覚えが……





でもさ、とにかく確信がなかったのね。
だから、東京で参戦する後輩ちゃんに確認してきてー!って頼んだの。






で、こないだその後輩ちゃんに会ったから確かめてみたら、やっぱりそうだった!
私の耳、正しかった!






でも、一瞬しか聞こえなかった声でその上司だって気付いた自分も嫌で(^◇^;)←察して下さい
しかも、遠い大阪の地で……(^◇^;)






あー、ビックリした……





あー、スッキリした……






今日のVSのにのちゃん、ボーリングでばんばんピン倒しててカッコよかった(*≧∀≦*)






ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️