考えさせられたこと | 黄色い魔法にかけられて❤︎

黄色い魔法にかけられて❤︎

ゆるーく、ゆるーく語ります☆

こんばんは⭐️





昨日は前の職場の女子会に誘われまして、行ってきました♬
退院後、初めてのイベント(*≧∀≦*)
ずーっと楽しみしてたの♬






会は17:30から。
昼間は特に予定もなかったんだけど、ふと思い立って映画観に行って来た♬
{CC7D9271-8092-46D0-8677-47F4C2F4A20B}
やっと観られたー(*≧∀≦*)
しかも、ちょうどいい時間で♬
気付くのが遅くて、最初の10分くらい間に合わなかったけど、面白かった♬
オーランドブルーム、やっぱりカッコよかった❤️






で、映画館でナミヤのフライヤーがあるのを確認してたから、終わってからもらっていこうと思ったらなくなってるっていうね……(^◇^;)
リベンジしよーっと。






で、楽しみにしてた女子会!
この夏はひたすら療養生活だったから、よく考えてみたら家族以外と話するの初めてだった!
もう、楽しくてね♬






あっという間に時間が過ぎた。
うん。
人と話すって大事だね(^◇^;)





で、はしゃぎ過ぎたのか、今日は1日動けず……(^◇^;)
もうさ……ぷりーず  かむ  ばっく  まい  体力……(T ^ T)






でも、残された少ない夏休み、リハビリだと思ってめげずに満喫しようと思います。
何が不安って、来週から仕事復帰なのがね……






私のお仕事、ほぼ1日立ちっ放しなので……
走ったり、大きな声出したり、体力かなり使うのでね……
とにかく、動かねば。
うん。







さて、JwebのJUMPくんのページに、JUMPAPERってのがありまして。
JUMPたちが1人ずつ不定期にアップしてくれるのね。
昨日、光くんがアップしてくれたんだけど、読んでものすごく心が痛くなりまして……






ファンの人たちに対する言葉が書いてあったのね。
本人が公式の場で、あんな風に発信するってことは、相当なことがあったんじゃないかとは思うのね。
光くんが言ってることはもっともだと思うし、あんな風に大人な言い方で言える光くんはカッコいいと思う。
思っててもなかなかあんなにはっきり言えないもん、きっと。
惚れ直したよ!





JUMPのファンが、とか、ジャニーズのファンがって言われないためにも、恥ずかしくない行動を取りたいって思った。
ぜひ色んな人に読んでもらいたいな。







さて、いよいよ明日からドームツアーの申し込みが始まりますね!
我が家にも昨日、無事に会報が届きまして。
何度も読み返してます(^◇^;)
難しいんだもん……(T ^ T)






よく読んで、忘れずに申し込もうと思います!







{35636BA3-0B07-4D81-8439-BDA2C8319354}
5人に会えますように⭐️







ということで、今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました⭐️