私は子供の頃から

数字が何故か苦手で・・・


勉強も

数学に出世する前の

算数からすでに嫌いで(笑)


1時間数字を見ていると

吐き気がしてくる・・・


とか言ってました笑い泣き


お芝居や物語が好きで

空想の世界に

浸ってばかりだったせいか


色んな解釈ができるもの

人によって答えが異なるものに

惹かれる傾向があって


答えが一つしかないものは

面白くないって

思ってたんですね

(勉強出来ない言い訳)


そんな私が見た

今年の初夢・・・


夢って覚えてないことの方が

多いんですけど



何故かこの映像だけ

目覚めた後に鮮明に残ってて


ナンダコレハ??

どういう意味だろう??


エンジェルナンバー???


その前後にも

ふとスマホの時計見たら


11:11


っていうのが5日間くらい

連続で続いたり


すごく迷って迷って

不安になっている時に



こんなレシートもらったり



数字から何かメッセージ??



って単細胞なので

思っちゃったんですね(笑)


その後あるきっかけで

タロット講座を受ける機会があって


ただ絵柄を読むだけでなく

心理学や数秘術・・・

というものが絡んでるんだな


ということを知りまして


興味を持ち始めると

自分も最大限アンテナを張るからか

どんどん色んなところから

ご縁が降ってくるんですよねぇ


数秘術を使う鑑定士さんや

本を出版されている方


違う内容で検索をしていても

SNS等で偶然繋がったり


そんな方々の書く文章を読むと

益々興味が尽きなくて


いつの間にか

数字大好きな人に

なってしまってました爆笑


どこにどんな出逢いがあるか

本当に分からない


面白いですね


ちなみに私の

ソウルナンバー??


33


だそうで


確率も低い上に

ほとんどの方が

芸能のお仕事されてるんですって


お芝居観るの好きなのに

客席に座る違和感は

そのせいなのか


ってやっぱり単細胞なんで

思っちゃうよね笑い泣き