あっという間とかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

こんばんは、しゃっきです
ついに展示まで残り2日となりました
第四回やるよーって告知してからあっという間だったような気がします

今回あまり会議とかできなくてLINEグループであーだこーだやってたもので
いつもより不安があります

当日オープンに間に合うかなぁとか、なんか買い残してるものあるんじゃなかろうかとか

いつもより不安があるくせにやっぱり楽しみな方が遥かに上ですけれども

みんなの作品をいち早く見れる喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も楽しみにしていただけれたら幸いです

それでは本番前、しゃっきによる最後のブログでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
{8B87E8CD-CC15-4B24-A649-7B7A14A83B6C:01}