お知らせお知らせ〜 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

いきなり冬が仕事しだした感
こんばんは火那です!

じゃーん!
photo:01


フライヤーが出来上がりましたよ!今回もイラストは主催者であるしゃっきさんが描いてくださいましたかわいい!
配布場所で決定しているのはとりあえず2月2日の広コミです、行かれる方は是非お立ち寄りくださいませ(*´◒`*)
今後お店にも置かせていただけるかもしれません、続報をお待ち下さい。


個人的なことも少し。
やっと着手しました
外科です
photo:02


どの辺りが?とか
聞いたら嫌だわ…( ; ω ; )
今回はアクリルも触ってます、さてさてどうなることやら

では次の方にパスです!ありがとうございました火那でした!