重い腰を今頃あげるとかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

寒すぎて微動だにしておりません
どうもしゃっきです

イベントや広コミの準備がひと段落したのでようやく依存症のことに取り掛かってます。

遅いですよね
分かってます
だってあと2ヶ月なんですってよ今知りました大丈夫泣いてませんからこれ汗だから

何に描こうかとかなに使おうかなってそわそわするのが早く楽しくなってきてほしいです
このエンジンまだかからない微妙なテンションだとわわわわってなります

とりあえずとあるものの一部分だけチラリ
photo:01



そういえば22日の広コミですね、
私も含めて依存症患者の数名がそれぞれ参加するのでよかったら遊びに来て下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ほいじゃお次の人へぱーす!!