あれ?最後のようだぞ? | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

展示までの7が付く日、最後となりました
こんばんはー!あず子です!
早いですね、もういくつ寝ると展示ですよ…!

そんな私は本日カープの応援に行って参りました、時間無いのにですええはい
しかもまた負けたぞー!
いつになったら勝ち試合に遭遇するんじゃー!


とか言うのはどうでもよいのです(゚‐゚)

展示で出す物はと言いますと
この前生まれたきのこ猫のシール
君に塗ってほしいな塗り絵
消しはん封筒…とかなんかあればーと思います
あ、あとポストカードとか!

今日最後なのに載せるものがないという!
展示では気軽に話しかけてくれたら泣きますので優しくしてやってください(*´∀`)

では!10~11日にお会いしましょう!
お次の人にパス!