theatre | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

こんばんは高岡です 雨すごかったですね~学校のアサガオのグリーンカーテンが雨で崩れました


最近あったことと言えば東京に行きました!

大学を見に行ったりおばあちゃんの家に行ったり科博に行ったりしてました

今年は恐竜博的な催しがなかったんですねマンモスが来るから?YUKA?

かわいいメンダコが泳いでいる映像の隣のホルマリン漬けはグロテスクでした 詐欺かとおもいました 


展示のことについては

トートバッグはシーチングの生地を使う予定です ぺらぺらのあれです

ほんとはキャンバス地が良かったんだけどね!厚過ぎて上手く刷れませんでした 

あとプリンターが直りました!うれしいです!一安心しました



  セーラー服依存症




書くこと少なかったので罪滅ぼしに,,,去年くらいの