積み果てつ | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

こんばんは高岡です

昨日はロイヤル・アフェア(映画)を観ました 

あらすじは~18世紀デンマーク王室がなんやかんやで~詳しくは各々が検索したらいいと思うよ!

なんか...とりあえずマッツミケルセンが素敵でした...キャスティングありがとう...

あと映画始まるまでタワレコに行ってたんですが邦洋コーナー入れ替わってたんですねびっくりしました

妙にスッキリしてたし...でも入口はダフトパンクが占拠してたね!


それはさておき

なんと名刺ができました 一部↓

セーラー服依存症


実はプリンター動かなかったりタンブラーのurl変えたりしたのでまだ印刷には至っていないのです

でも当日には皆さんのお手元にとどきますやう