男も浴衣を着るべきって思うのはよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

浴衣男子万歳!!
こんばんはしゃっきです

ここ最近ブログかけてないのはみんなちょっといろいろありまして書くことができておりません
私個人もいろいろわっしょいなのですが言い出しっぺなので!せめて!私だけでも!
ブログしゃっきばっかですみません_(:3」∠)_


さてさて、9日に広コミでセーラー服依存症の宣伝をしてまいりました!

ドドン!
photo:01



そうです!フライヤー超先行配布してきました!

皆さんにお手にとっていただき、
尚且つ「絶対行きます!」
とか「可愛い~!」
とか言っていただけてずっとニヨニヨしてました(*´゚∀゚`)
それ描いたの私なんですうへへへとは言いませんでしたがニヨニヨしてましたうへへへ

そして依存症メンバー数人で来月の広コミに出ることになりました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
みんなスペースに遊びに来てくださいやドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク