突然募集かけるとかよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

お久しぶりですしゃっきです(^ ^)

いきなり何かと言いますと
今からセーラー服依存症より思い切ったお話をさせていただこうかと思いましてですね

皆さんにとってはどうでもいいかもしれませんが我々にとっては思い切ったことしちゃいましてですねはい。

早く言えよってことですよねはい。

というわけで言います!!




セーラー服依存症に入ってくださるメンバーを募集しますー!!
\パチパチパチパチ/

2名募集します(*´゚∀゚`)ノ
人数増やしてまた楽しいことをしちゃおうかと!

【募集要項】
・絵を描くことが好きな人
・最低月1会議に出席できる人(広島住みか広島に気軽に来れる人)
・最低限マナーが守れる人(人としてのマナーや決め事や〆切など)

絵柄は特にありません。みんなそれぞれ違う絵柄なのであなたの好きなように絵を描いてる人がいいです!

23日土曜が募集〆切です。

もし募集人数がオーバーしたら
平等に決めさせていただくためにあみだくじで決めます。
本気です。
我々の決め事はだいたいあみだくじなので(笑)

よろしければ我々と一緒に楽しいことしちゃいませんか??

ご応募お待ちしております(*´˘`*)♡