お餅を食べすぎるなんてよくある話 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

お餅好きです飽きたりません。
どうも火曜日しゃっきです(^ ^)

先週の木曜日はコミケNightというイベントに物販として参加させていただきました!
photo:01



こんな感じで、そして初お披露目な雑貨ライン。

いくつかお嫁にいってとても嬉しかったです(>_<)
今回イベント楽しむとお披露目とセーラー展の宣伝が目的だったので、まさか売れるなんて…!

この調子で絵と雑貨を作り続けていきたいです。
そして体調不良だったのでライブを体全体で楽しめなかったので
次は体調万全で参戦します(*´゚∀゚`)ノ

そしてそして、
広島駅近くにある
「手づくりの部屋 ダンケ」さん
という手作り雑貨のお店にある掲示板に
セーラー服依存症のペーパーを貼っていただけることになりました(*´˘`*)♡
お近くに行かれた際は是非!!
http://danke-handmade.com/

それでは深兎さんにパスε=(ノ・∀・)ノ