どっどっ土曜日 | セーラー服依存症

セーラー服依存症

●○●○●○●○●

せっかくの連休ですが天気があまりよくならないみたいで、今この文章を書いているとき外はすごい雨です


土曜日担当のからめんです 一週間ぶりですがみなさまお元気でしたでしょうか

アイホンのあたらしいのが欲しいなあとか悩み中です


作品製作もそろそろ始めないととおもいつつ 私は絵しか描けないのでイラスト製作になると思います


普段描いているのは



セーラー服展(仮)

こんな感じの絵です

セーラー服は難しいですね 一生かかってもまともに描けないような気がします


ちなみにからめんはからしめんたいこの略です ドラクエで名前をつけるときに4文字にしました


それでは日曜日担当のあず子さんよろしくお願いします!