若葉幼稚園スクール
 

衣笠しょうぶ祭

 

6月1日(土)快晴のもと、横須賀しょうぶ園にて行われた「衣笠しょうぶ祭」でパフォーマンス披露させて頂きましたクラッカー

 



今回は若葉幼稚園スクール単独での出演となりましたひらめき電球コロナにより長らく出演ができず、ようやく開催が再開した昨年はあいにくの雨天中止となかなか出演できずにいましたが、ようやく念願が叶いましたラブラブ



そして、若葉幼稚園スクールは今年度また新たにたくさんの仲間に恵まれ人数が増えたこともあり、今回のイベントでデビューをしたメンバーもたくさんでしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー楽しい思い出になっていたら嬉しいです音譜

 

 

①オープニングは3クラス合同演技音譜

 



聴き馴染みの深い「♪ダンスホール」に合わせて元気にステージスタートビックリマークラストは「Let's SMILE」と大きなコールをしましたアップ

幼稚園生メンバーを周りのメンバーがサポートしている姿も誇らしかったです合格

 

②クラス曲のトップバッターはTiny Classクラッカー



2024年度の新曲を初披露しましたビックリマーク

Tiny Classメンバー4名で元気にダンスしました

とっても可愛かったですねドキドキ

 

③続いてはAdvanced Class

衣笠しょうぶ祭Advanced Class


2024年度クラス演技を保護者様、他クラスメンバーの前でパフォーマンスするのは今回が初でしたアップ

だんだんとジャンプ力がついてきたように思います💪今年度はテクニック力の向上も目指して頑張っていきます!!

 

④クラス曲ラストはKids Class

衣笠しょうぶ祭Kids Class

Kids Classは人数が多く、現在23名で活動していますビックリマーク新一年生もKids Classに慣れてきて難しいダンスのステップも踊りこなせるようになってきましたね合格とっても元気溢れる笑顔とパフォーマンスでしたラブラブ

 

⑤エンディング

Kids ClassとAdvanced Class合同で「♪Good Time」を披露しました音譜

人数がさらに増えパワーアップした若葉幼稚園スクールアップチームワークの良さも発揮されていましたねドキドキ

 

⑥アンコール

 ラストはお馴染みの「♪Living in Color」で会場の皆様と一緒にダンスタイム音譜

たくさんの方がご一緒くださりとっても嬉しかったですビックリマークビックリマーク楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜ありがとうございましたラブラブ



 

しょうぶ園の景色にも心癒された一日となりましたドキドキ当日お世話になりましたご関係者様、暑い中ありがとうございました🙇‍♀️







 

 

Let's Go SAILORS‼️

 

 

 

新年度、メンバー募集開始!!
無料体験受付中
まずはお気軽にご相談ください音譜
お申込みはこちらからビックリマーク
📲080-9686-2019
📧sailors.cheer.info@gmail.com
 

【火曜日】横須賀•衣笠スクール

15:00-16:00 Tiny A Class ⭕️

16:05-17:05 Tiny B Class ⭕️

17:10-18:10  Kids Class 🔺

18:15-19:15  Advanced Class ❎

 

【水曜日】横須賀•若葉幼稚園スクール

13:45-14:45 Tiny Class ⭕️

16:00-17:00  Kids Class 🔺

17:10-18:10  Advanced Class ⭕️

 

【木曜日】さいたま•宮原スクール

※4月から活動場所がプラザノースに変わりました

16:00-16:45 Twinkle Class ⭕️

16:50-17:50 Shiny Class 🔺

17:55-18:55 Brilliant Class ⭕️

19:00-20:00 Junior Class ⭕️

 

【金曜日】横須賀•北久里浜スクール

16:00-17:00 Tiny Class 🔺

17:05-18:05 Kids Class ❎

 

SAILORS では基礎から丁寧に指導していくので

運動が苦手なお子様でも安心して通って頂けます✨

チアの技術だけでなく、

コミュニケーション力や強調性も養います💓

地域のお祭でのステージ出演や、

スポーツ応援と幅広く活動📣

ご興味のある方はぜひ一度体験にいらして下さい😊

ご連絡お待ちしております💙🤍❤️