衣笠スクール
若葉幼稚園スクール
北久里浜スクール
 

よこすかカレーフェスティバル

 

5月19日(日)三笠公園にて行われた「よこすかカレーフェスティバル」でステージ出演させて頂きましたクラッカー



横須賀市の大きなイベントのひとつである「よこすかカレーフェスティバル」🍛

全国から出店されたカレー屋さんや海軍カレーの食べ比べなど毎年人気で大賑わい、かき氷やヨーヨーつりと子供たちも楽しんでいる様子でした音譜音譜

そんなよこすかカレーフェスティバルで、昨年に続き今年もステージパフォーマンスさせて頂きましたアップ

 

 



 

今回はAdvanced Classは出演をしなかったので小学低学年メンバーを中心にKids Classがステージを盛り上げ、下級生を支えながら頑張りました💪

そして、2年目をむかえた北久里浜スクール、去年はまだ開校したばかりで出演をしていなかったので今回が初出演となりましたが堂々とした演技披露でとてもよかったですクラッカー

 

 

①オープニングは全員で音譜



SAILORSお馴染みの♪Good Timeで元気にステージスタートアップ新入会のメンバーは入会間も無くでの出演でしたが頑張って踊れましたね合格合格合格

 

②クラス曲のトップバッターは若葉幼稚園スクールKids Class

 2024年度の新曲を初披露しましたビックリマーク

「♪Go Fight Win」というとっても明るく可愛らしい曲です、みんな元気いっぱいにパフォーマンスしていましたドキドキ笑顔が溢れる演技披露でしたねラブラブ

 

③続いては北久里浜スクールKids Class

昨年は観客としてSAILORSステージを応援してくれたメンバーも多数いた北久里浜スクールKids Class音譜Kids Classは人数が増えさらにパワーアップアップ

昨年度とはまた違った雰囲気のダンスに挑戦していますが短期間でよく振付を覚えました👏楽しそうに踊っている姿が印象的でしたねビックリマーク

 

④北久里浜スクールTiny Class

昨年度は小学生メンバーも半数を占めていたTiny Classでしたが、今年度は幼児中心のクラスとメンバーが入れ替わりましたひらめき電球今まではお姉さんメンバーにお手伝いをしてもらったりダンス位置についたりしていましたが今回からは自分達の力で頑張っています!!これからの成長が楽しみですドキドキ


⑤クラス曲ラストは衣笠スクールKids Class

衣笠スクールKids Classも2024年度の新曲を初披露しました音譜今年度は個々のレベルアップ、チーム力強化を目指しています💪今までよりも少し複雑な動きや速いリズムのダンスに挑戦していますアップ

 

⑥エンディング・アンコール



ラストは「♪ダンスホール」と「♪Living in Color」2曲続けて、ダンスタイムでは会場の皆様にもご参加頂きました音譜一緒に踊ってくださった皆様ありがとうございましたドキドキ私たちも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!



そしてSAILORSステージの後は、「カフェモカ」さんのステージでコラボレーションさせて頂きました音譜その様子はこの次のブログでひらめき電球

 カレーフェスティバル②


 



ぜひチェックお願いしますね音譜

 

Let's Go SAILORS‼️

 

 

 

新年度、メンバー募集開始!!
無料体験受付中
まずはお気軽にご相談ください音譜
お申込みはこちらからビックリマーク
📲080-9686-2019
📧sailors.cheer.info@gmail.com
 

【火曜日】横須賀•衣笠スクール

15:00-16:00 Tiny A Class ⭕️

16:05-17:05 Tiny B Class ⭕️

17:10-18:10  Kids Class 🔺

18:15-19:15  Advanced Class ❎

 

【水曜日】横須賀•若葉幼稚園スクール

13:45-14:45 Tiny Class ⭕️

16:00-17:00  Kids Class 🔺

17:10-18:10  Advanced Class ⭕️

 

【木曜日】さいたま•宮原スクール

※4月から活動場所がプラザノースに変わりました

16:00-16:45 Twinkle Class ⭕️

16:50-17:50 Shiny Class 🔺

17:55-18:55 Brilliant Class ⭕️

19:00-20:00 Junior Class ⭕️

 

【金曜日】横須賀•北久里浜スクール

16:00-17:00 Tiny Class ⭕️

17:05-18:05 Kids Class ❎

 

SAILORS では基礎から丁寧に指導していくので

運動が苦手なお子様でも安心して通って頂けます✨

チアの技術だけでなく、

コミュニケーション力や強調性も養います💓

地域のお祭でのステージ出演や、

スポーツ応援と幅広く活動📣

ご興味のある方はぜひ一度体験にいらして下さい😊

ご連絡お待ちしております💙🤍❤️