衣笠スクール
若葉幼稚園スクール
北久里浜スクール
 

横須賀SAILORS 

5周年記念発表会

3月2日(土)横須賀市文化会館 大ホールにて

SAILORS横須賀スクールの5周年記念発表会を行わせて頂きました💐



ステージは1部と2部にわかれており、1部ステージではかわいらしい幼児メンバーを中心とするTiny Class、そして開校1年満たない北久里浜スクールメンバーを主としたステージ構成でした音譜


①オープニングでは出演メンバー全員でパフォーマンス
Advanced Classがはじめにカッコ良くダンスで魅せた後はTiny 、Kidsメンバーが入れ替わりで入場しましたビックリマーク一気に大人数がステージに上がったので歓声が沸き嬉しかったですねクラッカー
5年間で100名のメンバーと大所帯になりましたアップ
本当に皆様には感謝でいっぱいですドキドキ


たくさんのスポーツ応援やステージイベントで踊り慣れてきたオープニングダンスでしたが、

Tiny Classにとっては大人数でフォーメーションにつく事には大変さがあったり、

Kids Classも振付を変えていたりとそれぞれまた更なるレベルアップを目指して挑戦しました💪

練習の成果もあり、本番はとっても堂々とした演技披露ぶりでしたね👏

 

②クラス曲発表のトップバッターは衣笠スクールTiny B Classです音譜

衣笠スクールTiny B Class演技

CMで聴き馴染みのある歌だったのではないでしょうか音譜みんなで楽しそうに踊れていましたねドキドキ

 

③続いては若葉幼稚園スクールTiny Classメンバーによる演技です

以前までは自分たちだけでは位置につけなかったのが今となってはきちんと覚えて、年長さんが下の学年のメンバーを助けている姿を見て成長を感じました合格合格合格

若葉幼稚園スクールTiny Class演技


次は北久里浜スクールメンバーによる演技を2曲続けて披露しましたアップ

4月に開校して実質まだ一年満たない北久里浜スクールですが本当にチームワークが良く、とってもやる気に満ちていますラブラブ

 

④北久里浜スクールTiny Classメンバーによるクラス演技

位置にも上手につけていましたしとっても大きく元気に踊れていましたビックリマーク感激しましたよ!!

北久里浜スクールTiny Class演技


⑤北久里浜スクールKids Class

残念な事に当日体調不良で2名のメンバーが出演できなくなってしまいましたが、お休みとなってしまった仲間の想いものせてパフォーマンスしましたアップ

急遽変わったフォーメーションにも良く対応できていて素晴らしかったです💪

北久里浜スクールKids Class


⑥1部のラストクラス演技は衣笠スクールTiny A Classです

少人数でも堂々とした踊りっぷりビックリマークとっても可愛らしかったですねドキドキ

 衣笠スクールTiny A Class


⑦1部ステージエンディング

全Tiny Classメンバー、北久里浜スクールKids ClassメンバーそしてOGメンバーによるSAILORSお馴染みに躍り継がれてきた「Good Time」でパフォーマンスしましたクラッカー

1部ステージエンディング


創設時よりチームを牽引してきたメンバーとも卒業後もこうやってつながっていられる事が幸せですドキドキ

中学生、そして春から高校生となるメンバーですが当日は舞台裏でもたくさんサポートをして動いてくれていましたビックリマーク



変わらず、さらにしっかりしている姿に感激!!ステージにも華を添えてくれましたねクラッカー



ステージ後半の様子はまた改めて次のブログからドキドキ

 
 SAILORS メンバー
大募集‼️‼️‼️
 

 

 

新年度、メンバー募集開始!!
無料体験受付中
まずはお気軽にご相談ください音譜
お申込みはこちらからビックリマーク
📲080-9686-2019
📧sailors.cheer.info@gmail.com
 
 【火曜日】横須賀•衣笠スクール
15:00-16:00 Tiny A Class ⭕️
16:05-17:05 Tiny B Class ⭕️
17:10-18:10  Kids Class 🔺
18:15-19:15  Advanced Class 🔺
 
【水曜日】横須賀•若葉幼稚園スクール
13:45-14:45 Tiny Class ⭕️
16:00-17:00  Kids Class ⭕️
17:10-18:10  Advanced Class ⭕️
 
【木曜日】さいたま•宮原スクール
※4月から活動場所、レッスン時間が変わります。
15:45-16:30 Twinkle Class ⭕️
16:35-17:35 Shiny Class ⭕️
17:40-18:40 Brilliant Class ⭕️
18:45-19:45 Junior Class ⭕️
 
【金曜日】横須賀•北久里浜スクール 4月スタート🎉
16:00-17:00 Tiny Class ⭕️
17:05-18:05 Kids Class ❎
 
SAILORS では基礎から丁寧に指導していくので
運動が苦手なお子様でも安心して通って頂けます✨
チアの技術だけでなく、
コミュニケーション力や強調性も養います💓
地域のお祭でのステージ出演や、
スポーツ応援と幅広く活動📣
ご興味のある方はぜひ一度体験にいらして下さい😊
ご連絡お待ちしております💙🤍❤️