Sailors合同発表会 いよいよ当日! | sailors

Sailors合同発表会 いよいよ当日!

2018年3月21日(祝)
Sailors全クラスが集結
合同発表会が行われました!!
 
 
 
【大人・キッズ チアダンス】
{C889826F-F5E5-4E33-88B8-DF0C2D61E15E}
※ごめんなさい  全クラスは載せきれてません〜汗
小学生選抜クラス
キッズチアダンスクラス
中高生クラス
大人チアダンスクラス(入門・初中級・上級)
大人オープン大会クラス
アロハ選抜チーム
 
 
【ダンスプログラム】
{64D31EC9-0C02-43AC-87F9-71688236D297}
HIPHOP
テーマパークダンス
新体操
バレエ
 
 
たくさんの観客の皆さんに見守られながら、思い思いの気持ちと勇気を持って披露してきました!!
 
 
応援する心、一生懸命伝える気持ち、一年の成果を振り絞ってチアスピリットを抱えて、踊りに込めました!!
 
アリーナという大きな舞台で
また一つ経験とし、反省、成功も含めて成長できた日になったことと思います
 
 
Sailors講師・スタッフ一同、世代を超えて健康で元気よく笑顔で活動できる環境を作ってまいります。
 
 
この度は
ご家族の皆様をはじめ会場スタッフの皆様、お手伝いスタッフの皆さん、ご協力頂きまして心より感謝致します。
 
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
{BFFE8FAC-859D-4F50-A812-D2500793E6EE}
 〜Sailors講師〜

{5ADA7940-2667-4C8C-A972-8CEBB572328A}
 〜Sailors ALL STARS〜


{29F754AD-32CD-4382-8370-ADBD075A382F}

 
Naco