ダイエット、ボディメイク、夏までにシェイプ!いや、春までに理想のカラダに! | sailors

ダイエット、ボディメイク、夏までにシェイプ!いや、春までに理想のカラダに!

こんにちは
親子チア、チアエクササイズ、ミセス・シニアクラス担当、コパンスポーツクラブ  キッズチアダンス担当のNacoですおねがいおねがい


ダイエット、ボディメイク、夏までにシェイプ!いや、春までに理想のカラダに!



今日は以前ワークショップで行った
『ボディメイクチア』について
続編があるんです!!ポーン



2月末から欠かさず続けて通ってくださっているMさん(チアエクササイズクラス歴はもうすぐ1年♪)

この冬に強い意志を持って
目標に向かっています!


{44F1ECD7-4FD7-4102-825F-69977EB5CF11}
2月12日                     2月19日     2月24日


ボディメイクを本格的に始められる前



始められたらすぐに結果を出されていました♪
Mさんの変化!!明らかに薄くなっています♡

体重も目標にしていた3キロを2週間で達成お願いお願い

ボディメイクなので、体重をただ減らすだけが成功ではありません。
女性らしいラインを綺麗に出すのが目的です♪
それも手に入れつつあるのがMさんウインク

じゃん!  3月6日

{5A4EB527-D4B3-499B-B326-AA89DF786797}


足が特にスリムになってますね‼️
お尻の位置もキュッと上がっています^^

お顔はご本人の希望で見せられないのですが
お顔がシュッとして、目もパッチリしてチャーミングなMさんがよりチャーミングなっていますウインク


ご本人と話していて

おねがいメイクも薄く付きになり、肌質もよくなった!
おねがい肩こりが解消される良いになった
おねがい着れるサイズが変わり服選びが楽しくなった
おねがい周りから痩せたね!頑張ってるね!って応援してくれている

とたくさんの感じたこと、日々の気づきを
教えてくださいました❣️


また、本人から、改めてインタビューしてみますね♪♪


目標日までやり遂げる!まだまだチャレンジし続けているMさんは本当に輝いています^^


必ずどんな方でも、いつからでも美しくなれますドキドキドキドキドキドキ


ダイエット、ボディメイク、夏までにシェイプ!いや、春までに理想のカラダに!



春までに!って思った瞬間一日一日の行動を変えればあっという間に変化が現れます^^


チアエクササイズ試してみませんか?
新しい自分になって新しい世界が見えてきますよ〜〜ニコニコ


チアエクササイズ
毎週金曜日
11:30〜12:30(60分)

子連れ歓迎✴︎
お問い合わせフォームにて
ご参加ください♡

今なら入会金、年会費(1万円)無料のキャンペーン中ウインク3月末まで!



{0242B004-C379-4A9A-AD8D-DE177DAE3ED9}



ラブラブラブラブお待ちしてまーすラブラブラブラブNaco