『ニコニコランド』出演 提携校 コパンスポーツクラブ 日進 ドルフィンズ | sailors

『ニコニコランド』出演 提携校 コパンスポーツクラブ 日進 ドルフィンズ

こんにちわ!虹

親子チア、チアエクササイズ講師
Sailors提携校コパンスポーツクラブ日進 キッズチア講師の NACOですニコニコ


先日10月10日『体育の日』がありましたね!
コパンスポーツクラブ主催の
『ニコニコランド』@久屋大通公園
が開催されました!

お天気も良く!!!
↑ドルフィンズにとってこれが一番心配でした!
9/18(月曜)に行われた
『日進夢まつり』への出演は
ザァザァ降りの雨の中の出演!雨

そんな中でも、みんな100パーセントの力を出す!と意気込んでチャレンジしました、頑張りましたが
思うように動けなかったり、側転が怖かったりとハプニングがあったので
次なる舞台への挑戦へはお天気がとっても
重要でした!!


みんなの想いが届き!満開の晴れ!!!晴れ晴れ晴れ


みんなの中では
『今日は夢まつりのリベンジをする!』
『夢まつりは完璧だったから、それを上回って一つ上達してみる!』
と約束しあい

全員での目標は
『笑顔で元気に踊る!!』
とみんなで決めました!


ニコニコランドのテーマである
『愛知る地 名古屋から明るい笑顔で日本を元気にする!』
にぴったりのドルフィンズで作った
  

ニコニコマークは大成功!!!
(リトルさんのポン文字をやりたい!にキッズさんが願いを叶えてくれました^^)


{0DF045D1-CEBB-40C6-9386-95CD31AB4AFC}


{5AEB2131-00F3-4C8E-9A4F-D7A082EBBA85}

{4DAA428F-1B57-4D45-BD79-1D0A00D3F7A4}

{88BEFB00-6932-4B2F-A44B-FB2BFD313FF6}

{ED5B0E72-3575-4408-B927-ED483949681E}



今回はみんな
やる気満々で、しっかり演技ができたみたいです‼️


演技から帰って来たみんなの顔が笑顔で

『楽しかった〜!!!』と

先生は誇らしいです。おねがいおねがい


自信をもって表現するって
そして、楽しめるところまで自分でもってくる
ってそこまでの努力や個々の想い、その子のもともと持ってる感性が感じられ見ててすごいパワーをもらいます!


本番を踏むごとに生徒たちの新たな一面を毎回発見します。

負けず嫌いな子、とことん声を出して頑張る子、楽しむ子、やるとこまでやってみる子、言われたことがすぐできる子、限界にチャレンジする子、まだまだ言い出したら、100、200、、はあるけど
みんなが確実に心も体もパワーアップしてる!!

終始、私が一番はしゃいでいたかも。
周りのスタッフの方に何度も
「先生出ないの!??」って言われました✨
(いやいや私はみんなの1番のファンであり未来サポーターなんで、、)



来週からのレッスンも気合が入る笑
みんなに会える月曜日が楽しみでしょうがない。。爆笑

【無料体験会のお知らせ】
10月29日(土曜日)  

リトル15:30〜16:30/キッズ16:45〜17:45

体験会をします!!
メンバー大大大募集中★
(通常レッスンは月曜日です)

★申し込みはこちら↓↓
コパンスポーツクラブ日進店(日進市栄1-301)
https://www.copin.co.jp/shop/nissin/info.html#12785

またはお電話で
TEL 0561-72-5777


みんな、ありがとー!!
来週から新曲始まります!お楽しみに
{1EE661EE-F700-41B2-929C-0B505FE8DD06}


NACOイルカ