親子ちあ★どんなことするの〜? | sailors

親子ちあ★どんなことするの〜?

こんにちは

親子チア、チアエクササイズ
コパン 日進校キッズチア 担当のNACOですおねがい


Sailors チアカーニバル@今池まつり
の興奮も冷めやらぬ みんな!
お疲れ様ビックリマークビックリマーククラッカー

この日までに準備して
練習してきた想いが形になったこと
観客のみなさんも巻き込んで
楽しんでいただけた事!
(と、思ってます!がどうだったかなー?^ ^)

テーマがチアリーダーによる
カーニバルステージにふさわしく!

面白く、華やかで、かつ恐怖パフォーマンスあり一緒に体感できた方、本当にラッキーでしたニコニコ

そんな、時間を講師、生徒さん、特別ゲスト、観客のみなさんと分かち合えて本当に感謝でいっぱいです!アップアップアップ


今池商店街連合会のスタッフの皆様
の全面サポート下さり、毎年無理難題をお付き合いくださり本当にありがとうございました!!


前置きが長くなってしまいましたが、、、

通常クラスは始まってます^ ^
その中で私の担当
コアラ
『親子チアクラス』の紹介ですコアラ


{B424F77A-1409-4BAA-8A4D-D500E6CF8607}

{0C995DCA-0B7D-4E52-9B79-9FEA2630C378}

コアラ親子ちあ★コアラ

【対象】ふたご座
未就園児、未就学児のお子さまとそのお母さま(お父さま、おばあちゃま、おじいちゃま、、もちろんok✨)


【曜日、時間】てんびん座
毎週金曜日   10:15〜11:15(60分)


【内容】カエル
60分も集中できるかしら、、、


大丈夫です!楽しすぎて、足りないくらいの子が多いです(^-^)ヒマワリ


主に、体をたくさん動かして、お母さん、お友達とスキンシップをたくさんして一緒に楽しみます^ ^


お母さんと動物に変身したりして、
その中でストレッチしたり、簡単な方法であっという間に腹筋、背筋ができてしまうので
体の軸が整い、姿勢の良い体つくりが
親子でできちゃいます


最後はお待ちかねの!

ダンス〜〜
みんなの聞いたことあるリズムでステップ、ジャンプノリノリでダンスをしちゃいます!

これであっという間に60分


『もっとやりたい〜^ ^❤️』の素晴らしい言葉!
また来週〜
満面な笑みたまらなく可愛い!おとめ座

{44AAD473-115C-44F7-9DEC-71FCD182554C}


恥ずかしがり屋さんも、
ダンスがだいすきだけどお母さんとがいい!
体を動かしたいけど、チアをやらせてみたい!
理由はなんでもです

男の子ももちろん来てね〜!!!ふたご座


お母さんも、ポンポンをもって親子でやってみませんか〜

随時、メンバー募集中ですふたご座ふたご座
お問い合わせ、申し込みこちら→体験1000円

{29AD8D23-4AF5-4EC9-8F2C-9A3B29D197A7}



待ってまーす^ ^

NACO