努力は積み重ねるもの | sailors

努力は積み重ねるもの

どのクラスも新年度、新たに振り付け始まりました!


新しいことを覚えるのは


子供も大人も同じくらい大変な作業

週1回のレッスンで1回でクリアすることはとても難しい。。

繰り返し繰り返し練習するしかないのですが、必ずクリアにしてきてくれるのが、ママクラス、レディクラス両方に通うゆみこさん

photo:01



レッスン後のランチタイム、お食事でてくるまで振り付けを絵で書いていました!

動画をみんなに配信しにくれたりと、とにかく熱心。


ゆみこさん見ていると
努力が積み重なってこそ
「自信」がうまれるんだと思いました。


小さなことが積み重なって
分厚くなって、
ゆるぎないものになる。

それを証明してくれたのがゆみこさん。

簡単には手に入らないものなのですが、
小さなこと積み重ねが大きな違いを産むのです。


チア初心者から、今や、ママチア、レディチアの誰もが頼る母的存在。


その努力からうまれた「信頼」


これからも頼りにしてます!


子供達はGW前に、100回練習してくるといってました。

意味わかってるのかな…(笑)





楽しいGWを♪






iPhoneからの投稿