10月最後のレッスン | sailors

10月最後のレッスン

こんにちは。
登場二回目のmigihaですドキドキ

すっかり秋ですねハロウィン

季節と言えば、余談ながら私は職場が花屋なのでいつも季節を感じる事ができて嬉しいです。

日本にはお正月に始まり節分、桃の節句などど毎月何かしらの行事があり、それに関連したお花たちも入荷しますクローバー

そんな素敵な四季のある日本に住んでいる私達!きっと昔から体にしみこんでいるはず。

キッズを教えていると変化ない演技より、何か日本人のチア!としてできることはないかと考えていますが、チアは「洋」なかなか「和」と交えるのは難しいものです…

最近ではクリスマスはもちろんハロウィンハロウィンなども盛んになってきたので仮装とか?!

とは言っても普通にチアしていても本場の方々からみたら、良くも悪くも「日本人っぽい」んだろうな、と思いますにひひ


さて、10月最後のレッスンは復帰したメンバーさんや体験の方で賑やかに行われましたクラッカー

難しいダンスもみんなで頑張れば達成感が連帯感が産まれてくると思います!Sailorsレディがスタートしてから随分たちますので、チームとしての魅力を高めていけたらもっと素敵なパフォーマンスができるようになると感じていますビックリマーク

そうそう、昨日同じスタジオで練習されているフラダンスのチームの
みなさん!!演技を見せて頂いたのですが、すごかったですラブラブ
しかもフラダンスがあんなに声を出すとは知りませんでした。
とてもいいものを見せて頂きました!ありがとうございました音譜

ジャンルは違えども同じ踊る人として負けてはいられませんね。
いい刺激を頂きましたメラメラ

今回写真がとれなかったので、過去の写真ですが、掲載します。9月19日のもです。

Sailorsメンバーsakiの現所属チーム、私もOGですが、cyclonesと私のキッズクラスとのコラボの記念写真です。

Sailorsキッズとの初コラボもできたしみんなが嬉しい素敵なイベントでした!saki、cyclonesのみんな、本当にありがとう
photo:01








iPhoneからの投稿