先週のママチア練習  | sailors

先週のママチア練習 





Sailors mom & lady の ゆみこです にこっ










先週のママ練習は、お子さんが風邪をひいてしまったりして、




お休みのメンバーが多く、少人数での練習となりました。










そこで、いつもと少し内容が変わり、




バレエエクササイズを、じっくりと指導していただきました。






sailors











一人ひとり、じっくり ゆっくりと指導を受けたので、




次の日に、いつもとは違う場所が筋肉痛になっていましたあせる














みほコーチは、ダンスをする為の、




「からだ作り」を大事に指導してくれるので、




自分の体の形自体が、変わっていくのを実感します。






















ところで、




我らがメンバー、アッキーナが、もう少しで引っ越しをしてしまいます。




先日、1回目の送別会(笑)をしましたが、その日の練習の前に、少し早く集まって、




みんなで寄せ書きをしました。






sailors







やすこさんが、パソコンで、素敵な寄せ書きの台紙を作ってくれました。




こういう時に、メンバーが、それぞれの才能を発揮してくれるので、




本当に面白くて、また有難いです。






















話題が、ガラッと変わりますが。




土曜日に、




bj リーグ 浜松・東三河フェニックスの試合を観てきました。






sailors









みほコーチが、フェニックス専属チアリーダー




「ファイヤーガールズ」のディレクターをされています。














普段、lady で一緒に練習しているメンバーが、




華やかな照明を受けて、最高の笑顔でパフォーマンスをしている姿を観るのは、




とても新鮮で、たくさんの刺激をもらう事ができました。






機会があったら、みなさんもぜひ、観にいってみて下さい。










あ、Sailors の練習も、お気軽にお越しください。




「ゆかいな仲間達」が、お待ちしています 音譜音譜音譜