1005 日比谷 | どこへでもシッポを振ってついていきたい♡

ABC座 2016 応援屋 OH &YEAH!!

どうしても初日に入りたくてちょっとむりした☆〜(ゝ。∂)


正直、そんなに期待してなかったんだけど笑
ミュージカル風でふつうにおもしろかった!
ジャニーズ以外も舞台とかみにいくけどやっぱりミュージカルがすき!
はっしーの演じるイシケンがかっこいいんだけどはっしー本人とのギャップがすごい笑
あと劇中歌がとてもいい!one more kiss〜ってやつあれはえびの曲なのかな??すき!

そしてなによりデジタルボーイズ!
もうツボ!どツボ!すき!!!まさかこんなにステキな役もらってるなんて…
デジタルボーイズはみんな悪役だしかっこいいけどどう考えてもナユタくんが1番すき( i _ i )
セリフも森田とやまりょの次くらいには多いかな??
しかもそのセリフが全部いい( i _ i )ゲスい( i _ i )
にこにこしながらゲスいこといって、笑うときも悪い笑顔なのたまらん( i _ i )
衣装も1人だけタンクトップで笑でも筋肉あるしふつうに似合う
オフィスで自転車みたいなトレーニングマシーン乗ってるのはちょっとうける笑
桂馬との再戦の前のオフィスのシーンがすごくすき
人の不幸をクリック クリック クリック♩

殺陣のとき何人かローラーはいててぼのたんもかな〜っておもったけどくつだった!アクロ要員だしね
刺されるとことか表情もすごい役に入っててすごい
デジタルボーイズはほんとにかっこいいからヒロキが入ってないの残念…ヒロキ絶対あのダンス得意なやつだしヒロキのファンじゃなくても残念
バーテンもかっこいいけど!

ショータイムではナユタのときと打って変わっていつものえるくん!トラジャの衣装が赤で赤キチのわたし大歓喜o(^▽^)o
楽しそうに、表情豊かにダンスしててこの人ほんとすごいな〜って
かっこいい歌のときはビシッてきめて、たのしい歌のときは本当にたのしそうでそういうところステキだとおもう
千田はあそこまで表情豊かではなかったから笑
でも真顔でセクゾ踊る千田がだいすきだよ!笑

最後に着てるスーツがこれまたかっこいい…
メイドのひと(名前がわからん)とわちゃわちゃしてるのもかわいい
あと、しめくんの髪の毛がいま明るくてすごいすき笑
ぼのさんは金髪似合わないだろうからな〜笑


もうすでに入ってるけどナユタくんに会うためにまだまだ入るo(^▽^)o


{A9AC5C85-ADA4-40B6-B847-9DA57FC13EBE}