こんにちは^ ^


少し遅くなりましたが初めての記事
書きたいと思います。




文章苦手なとこがあるので読みづらかったり
分かりづらかったら申し訳ありません。




あくまで個人的な見解で書かせていただいてます
ご了承ください。




今回は、偽りの自分!

ということで、長くなりそうなので
記事をわけるかもしれないです





緊張しますね...


はい、いきます

ツインレイの彼と出会った当時私は、


それなりに仕事も充実していてそれなりの立場になって自分の中の目標も努力に努力を重ね達成していて

自分に自信がありました


友人にも恵まれていて長期休みは
海外旅行に行ったり、普通の休みは飲み会したり
色んな友達と予定を立てて出かけたり



それに加え学生の時からお付き合いしていた彼氏がいました。




その彼との関係もあとで記事にします
今回は少しはしょりますね










私はとにかく、3次元的な完璧を追い求めて
いて、形にしていった状態です




彼氏に愛されていて、仕事もプライベートも
充実している


そして、適齢期に結婚して子供を産むいわゆる
勝ち組になること
普通の一般的な幸せを得るということ。


私の上司は46歳独身  仕事人間




あーいう人には絶対なりたくないなとか思ってました


なので疑問でした

なんでそれでいられるの?と




後にその上司に対しての思いが
自分を苦しめるとは知らずに...



私は、彼氏との関係が上手く行がなかった時期



研究に研究しまくってましたそれは、
色々なことが原因で上手くいってなくこの関係を良くするにはどうすれば良いのかと考えては考えて
それは恋愛指南書を読みまくり、
友人に相談しまくり



ちょっと喧嘩するだけで友人に相談


どうすればいいのか



でも結構多いと思います
何でも自分の恋愛を仲の良い友人などに
相談すること





できました!偽りの自分!




私は頭で考えて、行動してきました
自分の目標を達成するために



こうしなければ



ああしなければ



その彼の前では、頭で考えた偽りの自分で接していたのです...




当時は偽ってるとかも自覚はなく
これが自分だと思っていました


本当の自分の気持ちもどうしたいのか分からなくなっていました






ただ関係がそれでそれなりに上手く行くようになりました。問題も解決し、同棲し、結婚を考えての付き合いになりましたが



何か分からない虚しさが


ありました








その虚しさがだんだん大きくなり
この人で本当にいいんだろうか



そんな時にツインレイ の彼と出会いました




続きは次の記事にします

読んで下さりありがとうございます